湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

第10回マンツーワン旅行!(ワンズリゾート城ヶ崎海岸編)

2024-06-02 11:40:49 | お出かけ、旅行
この度最後のお宿、ワンズリゾート城ケ崎海岸にやってきました🚗
前回のお泊りは2023年12月だったので、半年ぶりのワンズです🐶
今回もふるさと納税の返礼品の旅行クーポンを使って、予約させていただきました👊
 
▼まりん、当然のごとく張り切ってグイグイ館内に入っていきます😅




▼平日だったのでお部屋が空いていたこともあって、お宿のご厚意によりアップグレードになりました🙌🙇‍♀️
3階の展望ツインベッドルームを贅沢に使わせていただけることに✨








 
▼お天気が良かったので、ドッグランの向こうに大島がくっきり見えました🏝️

▼チェックインの時にスタッフの方に教えてもらった、新設された室内ドッグランの偵察へ🐶
 
▼以前にお泊りしたときは、まだスタッフの方の宿泊施設みたいな感じでしたが、本館の室内ランより広めの室内ランに改装されていました👍


 

このくらいの広さがあれば、雨の日も大きい子が遊べるのではないかと思います🙆‍♀️
 
▼みかん畑のランもチェック🍊


 
▼メインの屋外ランもチェック☘️
 
どんなに立派なランに連れて行っても、まりんが一人で走ることほぼなく、私が走らないとまりんは走りません💦
優しいお友達わんこが誘ってくれても追い返しちゃうので、本当にもったいないです・・・😅
 
ランのチェックが終わった後、まりんはお部屋に待機してもらって私は大浴場の温泉に浸りました♨️
(他のお客さんがいたので、今回大浴場の写真はありません)
 
▼ディナーはいつものレストラン、ラヴィアンローズで頂きました🍽️🌹
 
▼この日の「本格フレンチ」コースのメニューです✨







 
久しぶりのフレンチのコース料理、大変美味しくいただきました😋
 
▼無類のレストラン好きのまりん、かなりお名残惜しい感じで、レストランから引き揚げました笑

▼翌朝も快晴☀️
朝のお散歩をしっかり済ませてから、朝ご飯を頂くため再びレストランへ🌹
 
▼昨日と同じ席を案内されました
朝日がまぶしすぎるので窓にブラインドカーテンがされていました




▼写真撮るの忘れてて、先に食べちゃったのでぐちゃっとしています💦


朝ごはんもしっかり美味しくいただきました😋
 
朝食後は、私が午後から仕事の会議が入っていたので、早々にチェックアウトしてまっすぐ帰宅しました🚗


以上で4泊5日の第10回マンツーワン旅行の記事は終わりです
 
4泊は長いかな‥と思いましたが、あっという間でした
5月末の自動車税支払期限前に自分で運転できたのはよかったです
あと、途中ちょびっとだけ会議に出ましたが、土日合わせて9日間も休んでしまったので、明日の月曜日から無事に社会復帰できるのか心配です、、、
明日から大丈夫かな、私…😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回マンツーワン旅行!(... | トップ | 自宅リフォームで、東横INN横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿