湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

桜パトロール

2018-03-28 09:30:27 | 日々のこと
今日は遅め出勤だったので、朝散歩で境川の桜の開花チェックに行ってきました!









都内は満開というか、既に散り始めている所もあるようですが、こちらは…





うーん、、、


五分〜七分咲程度でしょうか












ちょうど今週末あたりが満開になりそうです





桜チェックの後は、いつも通り海散歩へ行って、ほのちゃんに会いました








ほのちゃんも昨日お弁当持って辻堂へお花見に行ってきたそうです



今週は金曜日が在宅勤務予定でかつ、プレミアムフライデーなので、また桜パトロールしてこようと思います



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングと体重測定(3/25) | トップ | 桜パトロールと鎌倉中央公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-03-28 12:59:17
桜が一気に咲いた感じですね(^^)
あっという間に散っちゃうと思うと、寂しいな〜。

まりんちゃん、カットしてすぐは感じなかったですが、、、
今日のお写真で見ると、遠目だからか、少し前とカットが変わったように見えました(*^^*)
どちらのまりんちゃんも、可愛いですヨ♪♪
トリマーさんが変われば、多少スタイルも変わるものかも、ですね(^^)/
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-03-29 00:28:19
本当に、一気に咲いてきた感じです!
引地川親水公園の桜も見に行ってみたいのですが、駐車場がとっても混んでるそうですね

まりんのカット確かに微妙に違うんです〜
シャンプーの匂いや毛の感触も変わってるから、ちょっと知らない子みたいで楽しいです笑
返信する

コメントを投稿