湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ソフトクリームとおにぎり三兄弟

2018-04-28 07:00:44 | 日々のこと
会社の働き方改革の取り組みの一環で、横浜にサテライトオフィスができたので、昨日は横浜で仕事してきました

都内に通うよりも東海道線の乗車時間が半分くらいになるので、助かります


帰りにベイクォーターでまりんのお土産を買ってきましたよ!





お土産は2つあって、1つ目は冷感タイプのクッションベッド









お花柄とか幾何学系とか、いろんな模様のタイプがあったけど、ワタシがこれだ!って思ったのは…




ソフトクリーム柄(笑)







お肉柄はちょっと暑苦しい気が…







そして、2つ目のお土産はこちらのおにぎりブラザーズ








いわゆる知育玩具です
包みからおにぎり3つが取り出せて、おにぎりにオヤツが隠せるようになってます










さっそくオヤツを入れて試してみましたが、クールベッドに持ち込んで大興奮でした






















どさくさに紛れて、まりお投入







速攻で追い出されました








知育玩具というだけあって、1回目よりも2回目の方が要領を学習してるらしく、オヤツ取り出すまでの時間がグッと短くなりました







ベッドもおもちゃも気に入ってもらえて、よかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 海解禁 | トップ | 海でワイワイ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-04-28 21:19:57
今日から連休でしょうか…お疲れ様です(*^^*)

ソフトクリームのカドラー、最高ですね♪
ヒンヤリしてる〜(^^)/

私、カドラーが大好きで、使うのはルカなのに、見るとウズウズしてしまいます(^^ゞ
ベイクォーターは、広々していて歩きやすいですよね♪
駅から少し離れているのがいいのか、不思議と?ゆったりしている気がして好きです(^^)

おにぎり3兄弟もいいな〜(笑)
ガーゼにオヤツを包んで、ルカに解かせている私…(^_^;)
たまには、本物の知育玩具も買ってあげようかしら。まりんちゃん、マスターするの早いですよねぇ、さすがです!(^^)v
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-04-29 14:58:22
連休始まりましたねー
うちの前の国道もスバナ通りも大混雑です
昨日より明らかに多いですね
まりんはワタシの布団で一緒に寝てるので、カドラーでガチ寝はしないのですが、お留守番中に暑くなった時にヒンヤリしたものがあった方がいいかなと思って買いました。
ベイクォーターのまわりってわんちゃん多いですねー今回初めて知りました

ガーゼおもちゃはまりんも昔やってましたよ!
歯が丈夫すぎて、結び目解かずに力技でビリビリやってオヤツ取り出すので、やめました
返信する

コメントを投稿