湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

海でワイワイ!

2018-04-29 12:00:10 | お友だち
ゴールデンウィークに突入しましたね!


うちは特にお出かけ予定ないので、家で仕事したり、洗濯したり、掃除機かけたりしてのんびり過ごす予定です


連休中も海散歩はお天気が良ければ、毎日行きますよ〜









会うって誰に?










たんね










まりんのたまごちゃんでレトリーブやりましたが…








相変わらずの惨敗っぷり!笑






ビーグルの先輩犬、ココちゃんに会いました







大人気なまりんのたまごちゃん









ココ姉さん参戦で盛り上がります












りんごたんに取られて悔しがるココちゃん笑









今度はココちゃんがゲットしました












とっても楽しそうな二人に対して…














たまごちゃんが取れなくて、テンションだだ下がりのまりん




落ち込み方がわかりやすい…笑


ココ父さんやりんご母さんが、落ち込みすぎのまりんを気遣って他のボールを投げてくれるのですが、大きすぎて咥えることができなくて。。
それでまたトボトボ帰ってきてましたよ





さらにトノ、つっつ、モカ、いちごちゃんと合流しました








この頃にはたまごちゃんを追うことを完全に諦めてましたね











ワタシはトノと交流












ぷぷぷっ
めっちゃ癒されます〜




最後に今が満開のハマヒルガオでまりんご写真を撮って帰りました




二人ともお腹から下は見事にドロドロちゃんでした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリームとおにぎり三兄弟 | トップ | トリミングと体重測定(4/29) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-04-29 20:25:45
わぁ♪♪海で青春!って感じです〜(*^^*)
波をモノともせず、海にバシャバシャ入っていける、まりんちゃん達…
すごいなぁ(^^)

それに、暑い季節には、気持ちいいでしょうねぇ(^_-)-☆

観光の人達がたくさん来ると思いますが、たまごちゃん失くさないように、楽しんでネ♪まりんちゃん(^^)v
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-04-29 21:42:08
今日は暑かったですね〜
昨日よりも朝のんびり散歩に行ったら、もう暑くて早めに切り上げて帰ってきました
江ノ島は観光客でいっぱいですが、辻堂の海浜公園も人多いんじゃないですか?
ジャンボプールが開園したら、家族連れとか増えそうですね!
柴犬のももちゃんのお宅のお孫さんもジャンボプールに行ってるみたいです
もも父さんは「なんですぐ近くに海があるのに、ジャンボプールに連れてかなきゃいけないんだ…」ってボヤいてました。笑
そう言えばルカさん、健康診断の採血と検尿終わりました??
返信する
Unknown (ルカまま)
2018-05-05 17:10:25
採血採尿、いちおう?終わりました〜!
また、いずれ記事をアップすると思うので、良かったお読み下さいネ(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-05-05 19:57:53
お、それはルカさんもママさんも頑張りましたね〜
記事のアップ楽しみにしています〜
返信する

コメントを投稿