湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

F1とエコカー

2018-05-26 23:30:01 | お友だち
まだ梅雨入り前ですが、紫陽花が咲き始めたまりん地方




紫陽花の青紫色はワタシが一番好きな色です






今朝は曇り空のお散歩でした




そうそう、紫外線は天敵だからね〜






まりんを見つけて全力疾走のりんごたん




元々細マッチョなのに、特に最近はごはんを食べても食べても痩せてしまい、ついに体重が5キロまで落ちたらしい




りんご母さんが「りんごは燃費が悪いの。F1なんだよ〜」と言っていた




たくさん食べても太らないなんて、全くもって羨ましいお話です




りんごたんがF1なら、まりんは環境基準五つ星のエコカーだな〜




トイプーにしてはまあまあ散歩してる方だと思いますが、エネルギー消費されず、食べた物がしっかり身に付いてます






省エネなくせに、もらえるおやつは逃さず頂いちゃいますしね〜




もっとガンガンふかして脂肪を燃やして、F1まりんになってほしいところです



================


今週のまりんご写真





りんご母さんに案内してもらって鵠沼商店街に新しくオープンしたパン屋さんに行きました

おしゃれパン屋さんで、お店の前にリードフック付のベンチがあります

全体的にお値段高めですが、朝食用に購入したポークフランクフルトとマスタードのパニーニ、美味しかったです

写真撮る前に食べちゃったので、写真はありませんが(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん? | トップ | ダイソンドライヤー買いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (福母)
2018-05-29 17:25:35
りんごたーんお久しぶり
なんかー素敵なカット
オシャレー
まりんちゃんがブルーで、りんごたんがピンクのリードなのね~可愛い

福も間違いなくエコカーです
返信する
Re:わぁ~ (まりんママ)
2018-05-29 19:59:27
福さん、ダイエットは順調ですか??
まりん、お友達のお母さんたちに痩せたんじゃない?と言われたので、家に帰って体重測ったら、確かに100g痩せてました笑
痩せたと言われてその差分が100gなのが、エコカーですよね
あと、自分のところの子じゃないのに、100gの差がわかるお友達のお母さん達がすごいな…と思いました
ご指摘のとおり、水色のカラーとリードは新調しました
軽くてサラッとしてて、水に濡れても乾きが早い素材でできています
返信する

コメントを投稿