湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ダイソンドライヤー買いました

2018-05-27 07:00:15 | 日々のこと
自分へのご褒美で、話題のダイソンのドライヤーを買いました









テレビCMのとおり、本当に真ん中が空洞になっていて、穴の向こうにまりんが見えます(笑)


高級品なので購入するかどうかで半年悩みましたが、ドライヤーは毎日使うものだし、もうすぐボーナスということもあって思い切りました


送風の温度がこれまで使っていたドライヤーより低いので、まりんをお風呂に入れて乾かす時も毛や皮膚を傷めないし、風力が強いので時間短縮になりそうです

大事に使います



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1とエコカー | トップ | 伊豆長岡 松城館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~ (福母)
2018-05-29 17:16:01
これー、ケースもカッコいいやつですねー
ママさん、自分へのご褒美と言いながらまりんちゃんのこと考えながら購入を決めたのでは~
ふふふ~

私はオーブンがほしなぁ~
返信する
Re:おおおお~ (まりんママ)
2018-05-30 08:03:01
そうなんですよ、このタイミングでカラーが赤(←色が三種類くらいある)だと通常価格でケースが付きます…と言われて、購入しました
実はまりん父さんにダマで購入しておりまして、ブログで知ったまりん父さんが部屋から飛び出してきて、「ダイソン、いつ買ったの〜!」ってなりました
(まりん父さんはドライヤー使わないんで〜)
オーブンは福父さんとよくご相談の上、ご購入ください
返信する
Unknown (ルカまま)
2018-05-30 19:04:03
わ〜♪♪
ダイソン!使い心地、どうですか〜(^o^)
ちょっぴり毎日使うのが、楽しくなりますよね♪
熱風が熱くないというのは、よく聞きますけれど、穴が空いてるデザインといい、どういう仕組みなのかしら〜、と思います(^_^)

まりんちゃんの毛艶も、テュルンテュルンになるかも〜(*´艸`*)
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-05-31 08:25:47
まりんにはまだ使ってないんですよ〜
ワタシにしては久しぶりの高級品なので、毎日壊さないように慎重に使ってます!
5年くらい前に初めてMac book Airを買った時以来のドキドキです笑
風力が強いので、乾きは早い気がします。
唯一、以前使っていたドライヤーより音が高めでまだ耳が慣れていない感じですね〜
返信する
Unknown (しょうまま)
2018-05-31 23:48:02
こんばんは😊
わー〜❣️憧れのダイソンドライヤー❣️🤣👍
いいなぁー〜💓
私はまだ掃除機も持ってない😅
密かにホットアンドクールは狙ってますが😅高くて無理かなー
このドライヤーは犬の為に、と、富裕層の愛犬家の方々も購入してるらしいですよ🐶
マリンちゃん、喜んでたかな?🤣👍💓🐶
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-06-01 08:42:05
うちも初ダイソンですよ笑
掃除機もホットアンドクールも持ってないですよ〜
エアコンが古いので新調したいと思ってるんですけど、賃貸だから更新のタイミングでもあるのでオーナーさんに交渉しようと思っています
笑くん、軽井沢に行ってきたんですね!
あのカッコイイキャリーがチラ写りしてました
後ほどブログにお邪魔します
返信する

コメントを投稿