湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

みかん?

2018-05-25 08:30:14 | 日々のこと
波打ち際で、何かを発見したまりん
























丸くて黄色い物を運んできたので、てっきり柑橘類だと思ったら、野球ボールでした









レトリーブしたそうだったので、投げてあげました









ここで不思議に思うことが1つ






たまごちゃん落としちゃうくらいおちょぼ口なのに…









なんで野球ボールが運べるのか…(笑)

気の持ちようなんですかね〜??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUセルフレジ体験 | トップ | F1とエコカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-05-25 13:03:06
海岸は、思いもよらない物が落ちていたりしますからね〜(^_^;)

前もコメントさせていただきましたが…
ルカは本当にたまごちゃんが苦手で、どうも歯触りや感触が、受け付けないみたいなのです。

そう考えると……もしかして……
まりんちゃんが、たまごちゃんを咥える時に、おちょぼ口になってしまうのは…実は、あまり感触がお気に召さない感じ?!
だったりして〜と、ふと思いました(^^ゞ

それか、単純に野球ボールみたいに硬い方が、咥えやすいのかも、ですね♪♪
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-05-25 18:32:22
今週もお疲れ様でした!
海はへんな物落ちてますよねー

炊飯ジャーとかびっくりドンキーの買い物カゴとか浜で見たことあります笑

まりん、家の中だとたまごちゃん、落とさないんですよ〜
どちらかというと、おもちゃの感触とかは気にしないタイプだと思います〜
食べ物のことは常に気にしていますが笑笑

口の周りの毛が伸びてちょっと気になっています次のトリミングまで日があるので、ルカさんみたいにセルフカットすべきか悩み中です
返信する

コメントを投稿