湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(西伊豆シーガル編)

2024-01-04 14:13:31 | お出かけ、旅行
西伊豆の「シーガル」にやってきました🚗
何回もお邪魔している「シーガル」ですが、初の連泊で今回は2泊お世話になりました
 
▼最後に来たのが2023年の6月なので、まりん父さんが骨折してから初めての来訪です👊
 
▼パティオに日除け・雨除けの屋根ができていたり、
 
▼くつろぎスペースが刷新されていたり等、他にも色々手が入って快適になっていました👏
 
▼お部屋は2階の210号室、ツインベッドルームです😃






 
▼外のランをチェックした後、ご近所の大浜海水浴場へお散歩へ行きました🐶


 
▼お散歩から戻ってきたら予約していた貸切風呂の時間になったので、入浴へ♨️




 
▼お風呂の後は、お宿のレストランでお楽しみのディナータイム🍖


まりんはいつもの伊豆鹿肉をいただきました🦌
 
▼人間のご飯🥢
















写真撮るのを忘れていましたが、このほかにカサゴの餡かけもあります🐟
今回もお腹いっぱい美味しくいただき、お部屋に戻って爆睡しました😋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(... | トップ | 2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿