湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(堂ヶ島編)

2024-01-04 14:12:33 | お出かけ、旅行
ドッグパレスリゾート箱根をチェックアウトした後、年末の渋滞に巻き込まれる前に一路、西伊豆町の堂ヶ島までやってきました🚗
 
 
▼サザエのまりにゃん🐚🐶🤣
 
▼この日は12月とは思えないくらい、暖かくて風もなく穏やかな小春日和でした☀️








 
▼堂ヶ島の展望台をサクッと周った後、すぐそばのお食事処「魚季亭(ときてい)」のテラス席でお昼ごはんを頂こうと思い、注文のために店内に入ったら、なんとお店の方に「わんちゃんも中で大丈夫ですよ」と声をかけられて、店内で頂くことになりました🙌
入口側の5テーブルがわんこ同伴OKエリアのようです🙆‍♀️


 
▼私は西伊豆名物の塩鰹うどんを頂きました
 
▼まりん父さんはトンボロ焼き(イカ墨の焼きそばで、トッピングの豚肉がトンボロを表現しています)
 
▼ソフトクリーム(アロエのソフトクリームが名物)は今回はパスしましたが、次回ぜひ頂きたいです🍦


思わぬところでわんこ店内OKのお食事処(しかも美味しくてお値段もリーズナブル)を見つけて、まりん父さんとハイテンションに⤴️⤴️
この後は西伊豆のいつものお宿へ向かいました🚗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(... | トップ | 2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿