湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(ドッグパレスリゾート箱根編)

2024-01-04 12:35:35 | お出かけ、旅行
2024年、大変な年明けになってしまいました
痛ましいことが多くて、言葉につまります
これ以上、悲しい思いをするわんこやご家族が増えないことを祈ります
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
2023年の年末に、まりん10歳のお誕生日祝いを兼ねて、三泊四日で箱根・伊豆へ旅行してきました🚗
 
▼一泊目は毎度おなじみの「ドッグパレスリゾート箱根」にお泊りです🐶




前回のお泊りは2023年6月です
半年前にまりんと私のマンツーマンでのお泊りでしたが、今回はまりん父さんも参戦です👊

▼エントランスの様子
 
▼お部屋おまかせのプランで予約していたのですが、運良くテラス付き洋室ツインの「金時山」になりました🙌
 
▼「金時山」は、丸テーブルとソファーが使い勝手良いし、テラスに出て外の空気を吸えるのも◎









▼お部屋で休憩した後、室内ランへ
 
▼ドッグパレスリゾートと言えば・・・
 
▼いました!若き頃のまりんw
2015~2016年の写真なので、まりんが2~3歳の頃の写真です🐶


 
もう何年も前になるのに、こうやってアルバムを残しておいて頂けるのは本当にありがたく、写真を眺めていると感慨深い気持ちになります
 
▼こちらが10歳になったまりん
随分風格がでてきましたww



▼お外のランでひとっ走り💨
 
▼まりんにはお父さんとお部屋でお留守番をしてもらって、私は温泉へ♨️






 
▼夕食はお部屋でいただきました🍖
(まりん父さん、禁煙したら体重が増えてしまいました・・・)


▼安定感あるいつものコースメニュー
白飯をお櫃お代わりで、モリモリ頂きましたw














 
▼まりんには、わんこメニューのささみのヤギミルク煮を注文🐶
 
▼まりんお皿を念入りに舐めまわして、ピッカピッカにしてお返ししました✨🐶🤣


翌朝☀️
朝ごはんもお部屋で頂きました🥢




ドッグパレスリゾート箱根をチェックアウトした後は、西伊豆へ向かいました🚗

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 新年のご挨拶 | トップ | 2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿