湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

自粛な三連休

2021-01-11 21:49:39 | 日々のこと
三連休はこういう時期なので、自宅でラグビー中継を見たり、やり残しの仕事をしたり、年末年始の休みで読もうと思っていた本を読んだり、楽しみに取っておいたワインを飲んだりして過ごしました😊


▼顔周りボーボーな、湘南トイプードル🐶



▼もはや顔バリの頃の面影は、完全になくなりました😅



さて、この三連休で起きた小事件をご紹介🐶
まりんを風呂に入れようと思って湯舟の準備をしに風呂場へ行き、リビングへ戻ってきたら、まりんの姿がどこにもない・・💦
ハウスの中もテーブルの下も寝室も探したけどいない・・
名前を呼んだけど反応なし・・😨


網戸を閉めてたから出てるはずないけど、念のためベランダに出て、最悪の事態も想定して柵の下を覗いてみたけど、特に異常なし…
ベランダにはいない、やっぱり室内かと部屋に戻ろうと振り返った瞬間、ズッコケそうになりました、、、


▼窓ガラスにへばりつきぃ〜



▼寝るんかい⁉️



▼ベランダには出ておらず、カーテンの裏にいました😅



▼いるなら返事しなさいよ・・どこ行ったのかと心配するでしょ〜💦


わんこが日向ぼっこ好きなのはよく聞く話ですが、うちの子も例外ではなかったようです
突然姿が見えなくなったので、ほんとに焦りました😓


▼クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントとお年玉を兼ねて、今年もShizukaのHappy Bagを注文しました🎁


特典はShizukaオリジナル小型の水筒と風呂敷(まりんが被ってるヤツ)でした
水筒は魔法瓶なので、ホットヤギミルクを入れるのに良さそうです


▼ステイウィズドッグのアワード投票の抽選で宿泊応援券が当選しました👏😝✨


ありがたや〜ありがたや〜🙇‍♀️
もう少し暖かくなって感染者の数が少なくなってきたら、時期を見てまたお宿に行きたいと思います👊
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年!ドッグパレスリゾート箱根 | トップ | トリミングと体重測定 iPhone12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kankan)
2021-01-11 22:24:35
お饅頭顔ファンの一人です✋
今年も元気にたくさんお顔見せてくださいねー。
クーナもカーテンの裏でウトウトしてます。どこ行ったかとびっくりしますね😨
返信する
Unknown (まりんママ)
2021-01-13 08:24:54
@kankan kankanさん、おはようございます!
昨日はどんより寒空でしたが、今日はきれいに晴れましたね!
最近はお饅頭を通り越して、ボーボー、もじゃもじゃの領域に入ってきました😅
おっと、クーナくんもカーテン裏派なんですね!
わんこ界では定番の日向ぼっこスポットなんですかね〜
返信する
遅くなりましたが、、 (福母)
2021-01-13 18:27:13
まりんちゃん、ママさん、パパさんも~
お元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いします

昨年11月に私の父が亡くなり、
いろいろとバタバタしておりました~
もうすっかり元気ですよ~

まりんちゃん、
風呂敷被ってるのサイコー
そういうの可愛いくて大好き~

突然視界から消えると焦りますよね~
カーテンの影に居たとは~
次からは先ずそこから捜索開始ですね
返信する
Unknown (まりんママ)
2021-01-13 21:16:18
福母さん、お父様のご逝去、お悔やみ申し上げます。
福母さんやご家族の皆様が、あまりお気落ちなさらないといいなと思います。

我が家は相変わらずで、3人ともマイペースな感じで日々を過ごしています🐶
日向ぼっこはいいんですけど、こっちは必死で名前呼んで探してるんだから返事くらいはするべきですよね〜
返信する

コメントを投稿