湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定 iPhone12

2021-01-17 20:58:50 | トリミングと体重測定
トリミングに行ってきました🐶

▼トリマーさんには、「まりんちゃん顔バリ似合ってるのに〜」言われましたが、まりん父さんの強い申し出により、今回はお饅頭継続です


▼恒例の体重測定です


▼ああ〜💦💦💦


お正月太りです…😓orz

==================

2年ぶりの機種変でiPhone12を購入しました
最近は旧機をそばに置いて置くだけで、データ転送できちゃうんですね!
仕事で機械学習のエンジニアと面談した時に、一年前の技術は古いと感じる、二年前の技術に至っては使われていない…なんて話を聞いたのですが、直接機械学習でない分野でも技術のアップデート、日進月歩に驚かされます


▼向かって右が12、左がXR
画面は同じ6.1インチだけど縁?の大きさかな、、XRの方が大きく見えます



▼裏面、12はデュアルカメラです



▼この写真だとわかりづらいですが、XRは全体的に丸みがあり、12は角ばっていて厚さも薄いです



▼箱からして薄い…



▼XRでまりおを撮りました📷


▼比較で12でも撮ってみました📷
12の方が光の具合まで正確に反映された写真が、しっかり撮れますね



ああっ💦💦💦


自分以外のモデルさんが許せないようです😅
まりん姉さん、もっと広い心でいろんな事を柔軟に受け入れて、対応できるようにならないと世の中に置いていかれますよ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛な三連休 | トップ | ミニ富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿