湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(4/29)

2018-04-30 14:30:15 | トリミングと体重測定
昨日は月一回のトリミングデーだったまりん


サロンから戻ってきたら仮面マリダーになってました










マリダーの体重は…








4.96キロ。。。
先月から変動ナシです




=============

今朝のお散歩もたくさんお友達に会いました!



うめポケさん







ほのちゃん







ももちゃん



肉で押しつぶされて、目が細い…





そして、松ぼっくり遊びに夢中なシェルちゃん




みんな元気そうでなによりです






お散歩から戻ってきたら、水分補給でスイカを食べました








果物や野菜を食べないわんこも多いようですが、まりんはスイカどころか、きゅうりだって何だって食べますよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海でワイワイ! | トップ | 江ノ島より高い〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い~ (福母)
2018-05-01 14:14:43
赤い~マフりゃお~ですね。
古いか。。
とっても似合ってるよ
体重は増えてなければいいよね

まりんちゃんはお友達いっぱいでいいね~
近頃は福も朝散歩でよくワンちゃんに遭遇するけど、ビビって逃げまくるのでお友達までは程遠いです

スイカ~うまそ~
こちらのスーパーでもこの前1個だけ置いてありました。
高そうなのでスルーしたけど~
返信する
Re:赤い~ (まりんママ)
2018-05-02 11:29:56
あーよかった!
ノリダー、みなさんわかんなかったらどうしようかと思いました

体重はなかなか減りません。。
ゴハンはこれ以上減らせないので、オヤツ減らすしかないんですけど、お散歩行くともらっちゃうんですよね〜

スイカもいいですけど、メロンも好きです
何年か前に札幌に行った時にメロンを実家に送ったことがあって、昨日うちにメロンとアスパラガスのご案内が来てました
らいでんメロン食べたいな〜
返信する

コメントを投稿