湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

江ノ島より高い〜♪

2018-05-05 08:00:52 | 日々のこと
今日は5月5日、こどもの日




窓の外になんかいるな〜
またトンビが大量発生してるのかな〜




…って思ってよく見たら、、
















なんと、ドローンが鯉のぼりを






まりんも何事かと部屋から出てきてました



カツオじゃなくて鯉ですよ〜



ここ最近強風な毎日のまりん地方
今日も今はまだ風強くありませんが、お昼にかけて吹き荒れる予報です。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングと体重測定(4/29) | トップ | ゴールデンウィーク後半いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-05-05 17:16:20
え〜!!Σ(゚Д゚)
ドローンが鯉のぼりを操っているのですか!
すご〜Σ(゚Д゚)

よく浜辺で凧揚げをしている人は居ますが…
ドローンとは…(≧▽≦)
まりんちゃんには、美味しそうに映っているのかなぁ(*´艸`*)

端午のお節句…ルカは、これと言って何もしませんが、まりんママさんのブログのお陰で、鯉のぼりを見られました(^^)v
これでよし!(笑)

今日も134は、すごいことになっているかと思いますが、もう少しで連休も終わると思うと寂しいですね(;_;)

6月は祝日がない厳しい月なので、絶対にお休みを取ろう!と思ってます(^^)/
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-05-05 20:14:35
そうなんですよ〜
ドローンが鯉のぼり引っ張ってるの、ワタシも初めて見ました!
JCOMのイベント?企画だったみたいで、夕方にも飛ばしてました
最近観光客の食べ物目当てでトンビが大量発生してるから、てっきりトンビかと…笑

少子化の影響か、端午の節句やってる家庭が少なくなった気がします
ハロウィンは昔より盛り上がってますよね〜

134もスバナ通りも今日はずっと混み合ってました

6月休みたいですねぇ〜
異動前だったら、絶対お休み頂くところですが、
異動直後で仕事の予定が読めなくて。。
まさに新人さんと同じ状態です笑
返信する

コメントを投稿