まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

晩ご飯

2005-08-05 20:46:01 | ひとりごと
こんばんはー
夜になるとだいぶ涼しくなってきました。
今日はお掃除も頑張ったし、一人やけどちょっと豪華な晩ご飯にしてみました。
(旦那は中国に出張中です・・・。)
最近取り始めた有機野菜の宅配便で取り寄せた豚肉をポークソテーにしたのと、
なすびを焼いてくりぬいて、玉ねぎとチーズを乗せてオーブンで焼いたのです。
なすびの料理のレシピはどこかのブログで見たのを記憶していたので真似してみました。
豚肉、200gで500円強とめっちゃ高いけど、高いだけあって美味しかった
ついでにビールも飲んでおなかいっぱい。

学生の時はビールって乾杯の時に飲むくらいであんまり好きじゃなかったけど、
最近はビールか芋焼酎。
甘いお酒は全く受け付けなくなってしまった・・・。
あと日本酒も少し飲めるかな。でも大吟醸しかおいしいとおもわへん・・・。
働いているときは、友達と結構飲みに行ってたけど、最近は週末に旦那と飲むくらいで、それがちょっと寂しいなー。
でも、今月前の会社の友達と飲む約束してるし。
ちょっと楽しみー

最新の画像もっと見る