まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

プレゼント

2005-12-24 12:48:44 | ひとりごと

22日は、家で二人でゆっくりご飯を食べた。
テーブルセッティングを結構凝った。
食べ終わってから写真を撮っとけば良かったとちょっと後悔・・・。
まー、いつものパターンです。

ダンナからのプレゼントはTIFFANYのパールピアスやった
うれしぃ~~
私のプレゼントはモンブランの万年筆。
結構いい値段やったわ。
大切に使わないとね、お互いに。

そして、昨日23日は!!
ダンナから花とケーキが届いた。
そして、
じゃじゃじゃじゃーん
電子レンジを購入しましたっ!!
ついに、ついに、購入。
これまたうれしぃ・・・・。
ヘルシオを買う気満々やってんけど、昨日ヤマダ電機で店員さんの説明を聞いて、松下のおっちゃんの営業トークにほだされて、松下製の電子レンジを購入。
スチーム付きのやつ。
これでますますヘルシー料理が作れるで!!
家庭でプロの技!!(←何回もおっちゃんに言われた・・・。)
だんだんキッチンも充実してきたなぁ・・・。
(その分ボーナスも順調に浪費中やけど・・・

今日は今からスキー板を見に行く予定。
ダンナが板を買い替えたいらしい。
なんぼくらいするんかなー。
連休が終わったら、また節約モードに入らなあかんね。
でも久々の連休でのんびり出来て嬉しい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ (Satory)
2005-12-24 16:22:05
素敵なプレゼント、よかったね

うらやましいぃ。

よく考えたら結婚5周年の品をまだ、ゲットしてないなぁー。こっちにいいもんないしなー。

クリスマス終わったら、モールに行ってみようかな~という気になりました
返信する
Unknown (まりん)
2005-12-25 17:47:16
ダンナ様の風邪の具合はいかがですか?

早く良くなるといいですね。

モールで何かいいものをゲットできるといいですね
返信する