まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

鉄板焼き

2007-04-01 00:17:04 | 料理

今朝、ダンナから花が届いた!!
今年一年間お疲れ様ってことらしい。
思いもかけなかったので、すごく嬉しかった
なんだか大嵐を乗り越えてきたような一年間やったもんなぁ・・・。
うーん、ありがと、ダンナさん。

今日で期限切れになるクーポン券を持っていたので、ベイシェラトンに鉄板焼きのランチを食べに行ってきた。
ランチなのに、高い・・・。
まぁ、クーポンのおかげで出費はだいぶ抑えられたけどね。
なかなか美味しかったよ
シェフが目の前で焼いてくれるねん。
鉄板焼きを食べるのは初めてだったので、なんか楽しかった。
窓からの眺めもよかったし。
夜来ると、眺めがよくて素敵なんやろうなぁ。
まぁ、高くて来れたもんじゃないけどね
ランチの後は、久々に横浜をぶらついてきた。

また色々和小物を買ってきちゃった。
本屋で白夜行も買ってきた。

明日はダンナは仕事。
だから私は読書三昧の一日にする予定。

ではでは

最新の画像もっと見る