まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

帰ってきたよーー。

2005-12-08 22:28:47 | 旅行

晴れてるけど、今日もめっちゃ寒いです・・・。
今日は羽田空港から伊丹に移動。
羽田空港のグローバルラウンジは、ラウンジ内にチェックインカウンターがあって、ちょっとVIP気分が味わえる
ラウンジ内におかれてるビールもちょっといいやつやねん。
呑みたくなたっけど、今日は梅田で買い物するつもりだったから、ぐっと我慢した。
それにしてもラウンジで時間を過ごすと、なんかめちゃ優雅な気分になるなー。
ほんま、ダンナさまさま。

伊丹からバスで梅田に移動。
阪神百貨店で久々に買い物を堪能した
両親にクリスマスプレゼントを購入。
クリスマスプレゼントって選ぶの楽しいなー。
で、プレゼントを買うとなんかすぐ渡したくなったので、いきなり枚方の両親に会いにいっちゃった。
突然の思いつきやったのに、両親は暖かく迎えてくれて嬉しかった。
プレゼントも喜んでもらえたし
よかったー
それに帰りはなんと奈良まで送ってくれた・・・。
ほんとに感謝、感謝です。
ありがとう

明日は奈良の両親と丹後半島に蟹を食べに行く予定。
たらふく食べてくるぞー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ (Satory)
2005-12-09 01:09:34
ええなぁ~蟹

先日、おいしそうに蟹を食べに行って食べている父の写真が送ってきました。

季節ごとに食べたいものがあるのが日本のいいところやねー うらやましいぃ
返信する
田舎には・・・ (わーかほりっく)
2005-12-09 17:12:58
ポルトガルは、言った様に、田舎の国。

ヨーロッパ大陸の西の端。

ヨーロッパの他の国からの観光客がちらほら

いるが、もう他は行きつくして、とりあえず

めずらしいから、リスボンでもくるか、と思ってしまう。そう思って見ると、目を細めて、昔

優雅だったけど、今は見る影もなく、今は自分たちの国の方が・・・



なぁーんて思ってしまう。

昨日はリスボンの中心地で飯でも食うかと探したが、ぜんぜんnothing。案の定。

なんで、ヨーロッパって食べるお店少ないんかなぁ。特に田舎は。

結局食べたのは、中心地の駅ビルのデパート。

といっても、6階立てのちんけなものやけど。

のうえで、ちんけなディナーでした。

チキンのグリルに、フレンチフライとビールのみ。

やっぱり、日本がおいしいなぁ。
返信する
 (まりん)
2005-12-11 15:34:10
->satoryさん

蟹はめっちゃ美味しかったです。

特に揚げたての蟹の天ぷらが美味でしたー

->わーかほりっくさん

へー、そうなんやー。

宣伝で見たときは、なんか食べ物が美味しそうに見えたけどなぁ・・・。

郷土料理みたいなんは、食べへんかったん?
返信する