MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳5ヶ月と10日目】ひーくんの進路、決まる

2022年10月01日 | 3歳






カール Ⅲ型

30枚組


何の悪魔の実。笑

見本は美しい配色です😂


💜💜💜


こども園の抽選会に行って来ました!






なんと!



当選しました~!!😍👏



狭き門!








ずっと第一希望のこども園に通っているビジョンしか

見えていなかったので。

現実になって嬉しいです😆


すべり止めで受けた幼稚園も

凄く良さそうだったのですが!

今回はこども園の方にご縁がありました。


幼稚園の願書提出日に再開したはーくんも

第一希望のこども園に受かっていると良いな~🙏




それにしても9月は心がザワザワしたひと月でした😂

ちょっとホッとした~


💜💜💜


日本地図パズルを下見に行った時、

バルーンの遊具で遊びました。



これ、半年くらい前にけーくんと一緒に初めて入りました。

その時は怖がって全然できず、30分無駄に過ごしました😂

今回すっごく楽しんでいました!!







入って良かった😍

また怖がったらどうしようかと

30分の券しか買わなかったのですが

30分あっという間に終わりました。


当然もっと遊ぶ―!とギャーギャーに😂

連れ出しに苦労しました。


今度は50分かな😊


でもお高級なので頻繁には入れない😂

月一くらいで勘弁してほしいけど

お店行くたびに催促されそうで怖いです…



今日も『行こう!😃』と言っておりました😂


💜💜💜




これはまた別の日。

帽子忘れて夫のハットをかぶっています。

ハット似合うから欲しいな😍







最新の画像もっと見る