MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

広島・コリタカフェ で喫茶店デビュー !

2019年06月02日 | 乳児期(1ヶ月)


毎度お馴染みのコリタカフェへ行ってきました💕




ひーくん、喫茶店デビュー!✨

生後1ヶ月と10日、

お店で過去最年少客を更新しました(笑)



母に抱っこされてずっと寝ていました😊






今月6月のケーキは

きなこづくしのチーズケーキ!


好きなやつ!




すっごく美味しかったです~😍

きなこの風味が濃厚💞





また食べたいなぁ…!




💜💜💜💜💜💜💜💜







アップが前後しますが

先月5月は

カシスとヨーグルトのチーズケーキでした😊


こっちも美味しかったよ💞








個人的には6月のきなこの方が好みなのでオススメ😍💕







この日はまだひーは外出できない頃だったので

母にお願いして夫と2人でランチがてら行きました。

ありがとう🙏




鶏からジューシー😍💕💕



コリタカフェ、今では大人気になって

最近では予約しないと休日も平日も人が多いです。



因みに地下&店内こじんまり で

お子さん連れの場合ベビーカーでは厳しいのでお気をつけください🙋





別館のハンドメイドブログです ↓ ↓

広島ブログ





最新の画像もっと見る