MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳5ヶ月と30日目】めまいちょっとずつ治まってきました

2022年10月20日 | 3歳




ガーデニングブロガーさんのお花見て

初めてガーデンシクラメン購入✨




ネメシア

よく見ると多年草でした😂

一年草だと思い込んでここに植えたけど

レイアウト大丈夫かな…



めまい発症から1週間。大分落ち着いてきました😊

まだ小走りはできないからひーが走ると不安。


今週の体操教室も付き添い絶対無理だから

休日だった夫にも付いてきて貰いました😅



しかし今後の就職が不安だ🙄

市役所やハローワークでもこういった相談乗って貰えるのか

今度調べてみようかと思います😵


良性発作性頭位めまい症やメニエールの人が

どんな仕事されているのかネットで調べてみても

全然出てこないんですよね~。


仕事辞めたとか仕事できないとか切羽詰まった書き込みは

ちらほら見かけたんですが…



そんなめまい発症の数時間前に受けた講習


先週子供の応急手当講習を受けてきました🙌

前々から受けたかったんですが

今回託児ありとのことで、念願叶いました🙆‍♀️


AEDの使い方も全然知らなくて!

触ったことないから、電気ショック!?😵そんなの無理無理!

と常々思っていたんですけど、

あれ患者さんにパッド貼り付けたら機械が勝手に

電気ショック必要かどうか計測してくれるんですね🤤

その後充電してくれてボタン押すだけ👉


万が一心肺停止状態のお子さんが目の前にいても

落ち着いて適切な処置していけたらと思います。


💜💜💜




紅葉が綺麗なので落ち葉と赤い木の実拾いました🍁



昨日の様子。

たいこの達人やりたがったのでやってみましたが

途中怖がって離席😂


やめてー!アラフォーをこの機械の前で一人にしないで!!!


私が20代の頃ちょっとハマってやってた時期ありましたが

当時1プレイ200円だったんですよね😵

ここは100円でした。良心的!!


場所によって違うのかな?


あと昔からあるワニワニパニックもやりました。

これも怖がって離席。

















最新の画像もっと見る