MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【2歳と18日目】義父と食事、初めての鯖缶!

2021年05月09日 | 2歳




義父が庭で育てているバラをいくつか持って来てくれました!

綺麗😍💖



薄ピンクの子はこんな感じ🌹


ひーくんがバラ好きなので喜んでいました。



本当はGW中に食事する予定でしたが夫の体調が優れず、

今日食事会となりました。




豪華なお弁当🍱




卵焼きを貰ったひーくん。


ひーくんの食欲が大爆発で😓

お弁当の中からいくつかおかずをシェアしたんですが

食べ過ぎー!!ってくらい食べてもまだ欲しがり😅

大食漢です。





兜は今日収めました✨

また来年よろしくね👋





この写真撮ったらパッチワークの柄でQRコード検出しました😂

(私のスマホはカメラ構えるとQRコード読み取ります。)


💜💜💜



初めて出会う鯖缶ゲットしましたー!!😍💖💖💖

母に貰った魔法の券で購入しました😂


今日ガーリック食べました。



ところで、ほぼ毎日食べているこれ


カレイの縁側缶

脂ぎっしり😂



気付いたらもう6年くらい食べ続けています…

以前も書いた事あるけど脂質中毒気味で😂


缶詰め脂以外にも昼と晩はサラダにオリーブオイルどばどば。

アーモンドは6年食べ続けていたら最近はさすがに飽きてきて

食べたり食べなかったりですが

多い時は1日26粒食べていたし。


毎朝のチーズは至福の時間😍 



…と、かなりのオイ活送っていますが



今年の人間ドックの結果はコレステロール問題なかったので

まだまだこの脂中毒はやめられそうにありませーん!😂



健康被害が数値として現れてきたら考えるかな!笑













別館のハンドメイドブログです ↓ ↓

広島ブログ






最新の画像もっと見る