MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳11ヶ月と16日目】誕生日!と納品デー

2024年04月06日 | 4歳半~




本日追納した子たち。

竹原もいってらっしゃ~い👋



わたくし、

誕生日でした~!!🤣


38しゃいになりました。


30過ぎた辺りから、自分の誕生日はどうでもいー

て思ってたけど、違いますね。

38年も無事に生きて来られました。

育ててくれた親と結婚後共に生活してくれる夫

みんなに生かされてここまできました。

大感謝です🙏


子供が産まれてから自分の誕生日の大切さに気がつきました。








今日は納品後、公園へ。

10時から昼ごはんなしてぶっ通し15時まで💀

お母さんへばってます💀



今日はお花見日和でたくさんの人でした🌸


道を行きかう人の中に

ギャン泣きの女の子(4歳くらい)と

0歳赤ちゃんを乗せたベビーカー押すお怒りのお母さん。


『うるさい泣くな!!』

『もう連れて来んぞ!!』

悪態つきつつギャン泣きで抱っこせがむ女の子を片手抱っこ

片手はベビーカー

当然数mで限界、下ろすとまたわがまま

悪態

ループ



すれ違う男性2人組が苦笑いで

お母さんの事を色々言ってる。



産後ボロッボロの体と精神でも

上の子いる手前休むこともできず

子供の為に公園来たのにギャン泣きで

どうしようもできないわがまま言われる


こんな地獄あなたたちは一生経験しないでしょうね。



いや、そんなことより、私よー。

あの時どうして手助けしなかったのか。

余計なお節介じゃ!!と思われてもいいから

上の子抱っこかベビーカー操作かすればよかった。



馬鹿ー。


もう良い歳だし、今後この様な後悔しないよう

余計なお節介もどんどんしていく年にしたいと思います。



💜💜💜



新聞に載ってた

なんて可愛いんでしょう😍🥰


伝統的なものも良いですが

こちらのモダンタイプに惹かれる。

積極的に家に飾りたい!!て思います。笑


職人さんすみません🙇‍♀️



伝統的なデザインは公民館や学校・幼稚園にあれば

ありがたいですね。


我が家はガラス製のものを買って貰っているので🥰

そろそろ出さなければ…









最新の画像もっと見る