MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳11ヶ月と21日目】さとうわきこさん死去

2024年04月11日 | 4歳半~



『あみぐるみが編みたくなる糸』

1本どりじゃ毛糸がブチブチ切れて😂

2本どりにしました。

編めてよかった…



通販は今のところ再開の目処立たずですが、

作品の展示だけはちょこちょこ更新しています😂

宜しければご覧ください



閲覧できるのかな…?


💜💜💜


絵本作家のさとうわきこさんが亡くなられたそうです。


ばばばあちゃんシリーズ…

ひーが大好き。

全部手元に置いておきたいくらい😥

まだまだ読んでいない作品もあるので

これからも楽しみです。


たくさん素晴らしい絵本を

ありがとうございます!!🙏





最近は相変わらず昔話多め。


ももたろうの影響で


きびだんご買いました。笑

私が知っているのは五味太郎さんの絵のパッケージだけど

近所にはこれしか売ってなかった🤔


💜💜💜


ひーくんがこの歌うたってます😂




どこで覚えたんだ😂

こども園で流すのだろうか。


しかしこのアニメ、ワーナーとか

各所に見られても大丈夫なんかな?🤣


面白いから大好きです。



さおぺんさんと同じく

フリーレンロスです😂


フリーレン最初のオープニング

YOASOBIの『勇者』

これ超える主題歌ないわ~と思っていたけど

気付いたら2つめの方が脳内でリピートしています。



因みにYOASOBIって最初

ボーカロイドの歌かと勘違いしていました

あれ人間が歌っているんです…よね?😂

ホワイトハウス招待おめでとうございます👏


朝ドラ『ヴギウギ!』ロスになる暇もなく

『虎に翼』楽しいです!🤣

あと主題歌が米津玄師


貼れなかった💦


声が良過ぎる~結婚して欲しい!!!!





最新の画像もっと見る