気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

セリアでクリスマスグッズを買う~♪

2019-12-10 14:26:32 | 日記

昨日の朝方はマイナス15℃まで急降下したのに

今日は朝からプラス気温。

いま、10℃くらいの暖かさです~♪

 

明日から明後日にかけても

プラス気温が続くようです。

 

暖かいと体も楽ちんだし、

嬉しいんですけど、、

これまで積もった雪が中途半端にとけて

再び凍るわけで、、

道路とか、歩道とか、

厄介なことになりそうです。

( ̄▽ ̄);

(きれいにとけてほしい~!)

 

さて、次の日曜日に

息子が2人の子どもたちを連れて

遊びに来る予定です。

 

息子は

クリスマスケーキを予約し、

プレゼントとともに

持ってくることになってます。

 

でもうちのクリスマスツリーは

すでに処分してしまい、

ありませ~ん

 

クリスマスグッズが何もないのは

やっぱりちょと寂しいよねーと思い、

今日、セリアに行って

こんなものを買ってきました。

 

うんうん、一気にクリスマスモードに

なりましたよ~

(¥220也~w)

 

いちばん目立つ場所です

兄のTちゃんは2年生。

妹のPちゃんは、もうすぐ6歳。

3ヶ月ぶりです。

 

かな~り早いクリスマスになるけど

喜んでくれるといいなぁ~

 

ふたりの元気な笑顔に会えること、

すごく、楽しみです!



最新の画像もっと見る