気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

☆伊勢神宮のお守り☆

2021-11-13 12:34:30 | 日記

愛知に住む 娘から、珍しく封書が届きました。

中には、まず

ふたつの お守り

友人の車で、伊勢神宮に行ってきたようです。

愛知に引っ越して8ヶ月。

ずっと行きたかったそうで、とても喜んでいました。

 

K君は部活で行けなかったけど、

Yちゃんは一緒に行って、テンション上がったそう~

 

日本人なら 一生に一度は訪れて参拝したいと願う 憧れの場所。

☆伊勢神宮☆

 

ちなみに 私は30代の頃 訪れて、

圧倒的な空気感に ただただ感動したことを

覚えています。

 

わざわざお守りをいただいて 送ってくれた

娘の気持ちに 感謝です

 

そしてもうひとつ 同封されてたのは

Yちゃんが書いてくれた絵。

フリーハンドで描いた、アニメのキャラ

ほんと、、すっごい上手だと思うわ~~

 

今年の1月にも

うちに来たときに書いてくれました。

まだ6年生。 絵も上手いけど、字も上手!!

、、と、ババ馬鹿炸裂したことを思い出しました~

 今回も!w

   (*´▽`*)/ありがとう!大事にするねー

 

 


この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストⅩ~Ver6天... | トップ | 同級生とゲーム攻略で盛り上... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事