気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

買って良かった、折り畳みベッド☆

2024-03-16 10:55:30 | 日記

ゲームも好きだけど、眠ることも大好き

毎夜9時半頃~11時頃まで

プレステでネットゲームを楽しんだ後、

11時半頃に就寝

朝5時半まで一気に爆睡します!

 

トイレに行って、洗面所でマウスウオッシュして水を飲み、

再び ベッドにもぐり込み、、w

7時にようやく起床~

目覚めはスッキリ!です

 

そんな快適睡眠を支えてくれてるのが

2年前に購入したマットレスと

1年前に購入したベッドです

 

とくにこのベッドは

色んな意味で優しくて、とても助かってます

床からの高さがちょうど良くて、降りるのが楽ちん~♪

足にも腰にも安心です

 

さらに、総桐なので びっくりするほど軽い~~

簡単に折りたためて、移動も楽々!!

ベッド下のお掃除やシーツ交換もスムーズに出来ます。

 

あまりにも暑い夏の夜には

エアコンがついてる居間に移動させて、

寝ることもできます

 

この数年は、洋服や食べるものより寝具類に

興味深々&お金をかけることが、多くなりましたね

次は掛布団かな~♪


この記事についてブログを書く
« 橋の上で💛 | トップ | 一生懸命生きていたら、きっ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事