気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

同級生とゲーム攻略で盛り上がる~♪

2021-11-18 15:01:30 | 日記

今年は まだ雪が降っていません。

はい、ぜんぜんいらないですけどねー

昨夜はマイナス3℃ でも、

日中は 陽ざしたっぷりで暖か~~

 

最近、札幌の友人から

頻繁にラインが来るようになりました。

中学校の同級生で、50年以上のお付き合いですw

 

数年前から

たまにランチをするようになっていたけど

コロナ禍でストップ!

 

ご主人とお母さまを亡くされ、、

今は一人暮らしの友人。

色んな持病を抱えているし、

寂しいし、、

何のために生きてるかわからん!と、

ときにはすごい落ち込んだり

気弱になってしまう友人。

うんうん、そだよねー

 

で、彼女もゲーム好きだったことを思い出して

勧めてみたところ。。

「ドラクエ1」をスマホで始めた~♪

たぶん 昔も遊んでいたみたいだし。

ドラクエ1 画像 に対する画像結果

 

その後は 毎日のように

ゲームの進み具合やアイテム等についての

ラインが来るようになった。

 

 

これが、昨日のライン。

お腹の調子が回復し、ラスボス打倒をめざして

元気にがんばってくれることを

願ってます!( ̄▽ ̄)/


この記事についてブログを書く
« ☆伊勢神宮のお守り☆ | トップ | ♡近 況~ワクチン接種3回目と... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事