気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ブログ、再トライしてみます

2024-03-02 12:07:34 | 日記

2年ぶりの更新です

もうこのままやめてしまおうかな~と

思っていたのですが、

脳活のために再チャレンジしてみることに致しました

前頭葉を活性化して鍛えるには

インプットより アウトプットが大事!ってことを

知ったからです

 

いちばん効果的なのは「人との会話」だそうですが、

ゲーム大好きの引きこもりBBAは

月に2,3回友人たちと集まってワイワイするのが

精一杯なわけで、、。

ブログの更新など、スマホから投稿する人も多そうですが

老眼と緑内障の身には ちとツライので

やはりパソコンを使うことにしました(∩´∀`)∩

 

 

・・とはいえ、パソコンをノートに買い替えてから

コンデジで撮った画像をスムーズに取り込んだり

画像修正をすることが出来なくなったり、

その他諸々、、

ここにたどり着くまで

めちゃくちゃ大変でした( ̄▽ ̄);

 

ようやく何とか なりそうなので

これからも ゆっくりマイペースで

続けていきたいと思ってます

 

3年前、娘たちが愛知に引っ越すときに置いていったお雛さま

今年、ようやく飾る気持ちの余裕が生まれました(笑

孫のYちゃんは今春、高校生になります

 


この記事についてブログを書く
« ♡近 況~ワクチン接種3回目と... | トップ | 愛知に感謝💛 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事