気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ドラゴンクエストⅩ~Ver6天星の英雄たち★

2021-11-12 15:08:08 | ゲーム

8月 夏休みに 娘家族が10日余り帰省して

愛知に帰ったあと、、私は

1年半ぶりに ドラクエⅩに復帰しとりました。

 

もうオンラインはしないだろうなーと思ってたけど

何ともいえない寂しさをまぎらわすには

オンラインが最適だった・・と思う。

まぁそれ以上に、ドラクエが大好きで

その世界観に 再びどっぷり浸かりたかったわけね。

 

3ヶ月かけて、

ようやく一つの職業「天地雷鳴士」のレベルをカンストさせ

最新装備をそろえましたw

 

基本、チームに入らずフレンドを作らず

ソロプレイなので 効率は悪いけど

自由気ままさが最高~!です。

 

ゲーム世界の中で 色々しばられたり

誰かに気を使ったり するのは、嫌なのであります。

強いサポートさんを雇えば、たいていのバトルはクリアできるし。

 

そして昨日、

新たなバージョンが実装されました。

予約してあったソフトとグッズ

北海道なのに、ちゃーんと当日に届くという素敵なシステム

(*´▽`*)

 

堀井雄二さんからのメッセージに励まされ、

あと2,3年で古希になるBBAも

天界を舞台とする「天星の英雄たち」に

楽しくトライしていきます!

 

ん?!

天界・・・って

アタイの年代に ピッタリじゃね?w

       \( ̄▽ ̄)/☆彡


この記事についてブログを書く
« 弟に安否確認~♪ | トップ | ☆伊勢神宮のお守り☆ »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事