月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景








お正月休みに入りましたので
年末はのんびりお墓参りなどして

先日は伊勢神宮まで出かけてきました

今年一年を振り返って
感謝をこめて


新年を迎えるための
心の整理 準備。。。をしてきました^-^

神様のまえで手をあわせていますと
今年一年の散らかってしまっていた
さまざまなことが
ひとつひとつ整理されて
たたまれていき
心の中が片付いていくような気持ちになります


すっきりした気持ちになりました^-^

これで新しい年を迎えることができます


昨夜はお連れさんと
すき焼きをしました

年末ぐらいは豪華に贅沢にと
牛肉 笑

私は豚肉でもよかったのですが
お連れさんが年末登山のために
精をつけたいということで

おいしい食事と映画を楽しむ予定でいましたが

借りてきたビデオは「Xファイル」

「Xファイル」をご存知の方ならおわかりでしょう
冒頭はショッキングなシーンからはじまることを・・・

ええ・・・
予想通りで

腐乱死体→解剖→変な虫…


おいしいすき焼きのはずでしたが
いったんビデオを中止して
テレビでお笑い番組に変更 笑


こんなこともありな
お連れさんとの一年
今年も楽しいことも
ケンカもたくさんあったけれど
一緒に過ごせたことに感謝しています
また来年もよろしくね^-^


そして
写真生活は
昨日より今日 今日より明日
成長していけたらと思っています


来年はもっと飛躍したいなって思っています

目標は高く大きく



今年一年
ここにきてくれた方々に感謝の気持ちをこめて

みなさまのあたたかい気持ちに
いつもささえられていました


ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします


よい年を迎えられますように^-^




marim











コメント ( 0 )


« 夜明けと木 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 あけましてお... »