月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景






鈴鹿山系 霊仙山にて


前日に降った雪が
とても素敵な風景を見せてくれました


山の全景も撮ってきたのですが
どれも失敗 苦笑

春の山は

それはもう雪どけの泥道で

苦戦苦戦・・・滑って転んで


10時間におよぶ山行にぐったり・・・

カメラも泥だらけ・・・5D持って行かなくてよかったと思いながらも

せっかくの風景 撮っておきたかったとも…






今日も山岳会のSさんと主人と登山^-^
私たちのスローペースな山行におつきあいくださった
Sさんお疲れさんでした^^
いつもすみません^^;







この山は福寿草も有名で

たくさん咲いていました


撮ったけれど失敗・・・^^;

上の写真はトイレ 笑


初めて山で用を足しました ^^;

こんな綺麗なトイレ初めてです ハハハ






この場所でいただくコーヒーもまた美味しい^-^






写真ブログ

コメント ( 2 )


« 朝色に染まる... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 朝焼けの湖畔 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (繊月)
2010-04-01 23:13:28
10時間‥お疲れ様でした~

山はまだ雪景色が素敵ですね♪
 
 
 
疲れました^^; (marim)
2010-04-02 07:09:14
繊月さん、こんにちは^-^

ほんと疲れました^^;

今回は膝が痛くなって
ちょっとやばかったです

雪融けの春の山は
こんなに道が悪いのかと

ドロドロになって帰ってきました

雪景色はとても綺麗でしたが
もう低山は雪がないですね

この日はたまたま前日に雪が降ってくれたおかげで
雪景色を見ることができましたが

下界は桜が咲いて
春まっさかりというのに

山はまだ冬と春が入り混じっている


私としては
もう少し冬を楽しんでいたいのですが^^


繊月さんも同じかな^^



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。