月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

空の色 2

2008-10-24 | Nature








Sunset color






そして

夜の帳がおりて









ここで
いつまでも
空をみていたかった










Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 空の色 1 | TOP | さめない夢 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (TANAGON)
2008-10-25 23:05:03
こんにちは、はじめまして。
以前より時々、お写真拝見させて頂いていました。
こちらのブログには何時も静かな時間が流れていてほっとします。
そして何より撮影エリアが私と同じような所が多くて、、、(笑)
何処かでばったりなんて事もあるかもしれませんので今の内にご挨拶しておきます。
ちなみに私は赤色のクランプラーのバックを何時も持ち歩いています。
見かけたらお声を掛けて下さい!(笑)
返信する
はじめまして^-^ (marim)
2008-10-27 22:14:30
TANAGONさん、はじめまして
こんにちは^-^


ブログに来てくださって
ありがとうございます。

静かなところが好きなので
撮影場所も自然に癒し系になりますが^^
来てくださる人に
心地よい空間を感じていただけると
うれしいかなって思っています。
ありがとうございます。

撮影エリアは
TANAGONさんのブログ拝見しましたが
本当にいつかお会いしそうな
近さですね^^
琵琶湖は釣りをされている人のそばには
迷惑になるといけませんので
行かないようにしていますが
(いつも大型犬つきで撮影地にでかけますので)
赤いバックを見かけましたら
声をかけさせていただきますね^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
きれい~~~!! (○ hal. ○ )
2008-12-13 13:24:18
こんにちは。過去のページにもおじゃましました。

すごーーーくきれいですね。

marimさんのブログを見てたら、私もせめて、もう少し画素数の高い写真を載せたいとおもいました。


また癒されにきます^^




返信する
こちらにもありがとうございます^^ (marim)
2008-12-14 20:32:06
○ hal. ○さん、こんにちは^-^

過去にさかのぼってくださってありがとうございます。

この空の色は
確か海へ行ったときだったかな

サンセットがとても綺麗で
何枚も何枚も撮りました。
自然が作り出す色は
不思議。。。
どうしてこんなにたくさんの色が混ざっているんだろうと

自然はいいですね^-^

画素数の高い写真
うんうん。
画素高いほうがいいですね^^

私の今使っているカメラは
800万画素^^
現行デジタルにむちゃくちゃ負けていますが
それでもがんばっていい仕事してくれました^^

欲しいですね^^高画質カメラ^^





返信する