月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

彼岸花

2014-09-22 | Flower






CANON EOS5D MarkIII
CANON EF70-200mm F2.8L IS USM


ついでにくぅも・・・





Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 竹と彼岸花 | TOP | 止まって見たのは青い空 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^-^) (nightdancer)
2014-10-04 02:21:56
ご無沙汰です(^-^)

お元気でしたか?

作品は拝見していましたよ(^-^)


ゴタゴタしまして伊豆に戻りました(^-^)


マリーさんの影響かゴールデンとのほほんと暮らしています(^-^)


いあや~ゴールデンは本当に賢いですね(^-^)

くぅ君もヤンチャ盛りと見比べるとしっかりした顔付になってきましたね(^-^)

また、コメント入れさせていただきます(^-^)
返信する
お久しぶりです^-^ (marim)
2014-10-15 21:26:02
nightdancerさん
お久しぶりです。
見てくださってうれしいです。ありがとうございます。
忙しくてブログの更新も滞っていますが
ぼちぼち元気でやっていますよ。
nightdancerさんもお元気そうでよかったです。
マリーさん、覚えていてくださってありがとうございます。
ゴールデンと暮らしていたのですか^-^
マリーさんはいつも私のそばにいてくれました。
ふがいない飼い主に逆らわずずっと従順にいてくれました。
今のくぅもやんちゃですが解らない言葉にもいつも耳をかたむけてくれようとしています。
健気でいとおしいです。
ゴールデンは今でも良いのですが
老年期になったときがゴールデンの本当の良さを感じられると聞きます。
たまらないかわいさですよ^-^

またうちのくぅに会いにきてやってください彡☆
nightdancerのゴールデンに会いたかったのですがリンク先が表示されなかったので残念 > <



返信する