月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景






昨日の月はすぐにかくれちゃった

今夜も雲がたくさん
せっかくのfull moon。。。

いつもすっきり顔をみせてくれない。。。

来月までまたおあずけかな


今夜はゆっくりシチューでも食べて
あったかです^^






コメント ( 2 )


« ショベルのある夜 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 月の土地 »
 
コメント
 
 
 
moonlight serenade (adieu)
2008-02-28 17:16:38
月明かりの下で微笑んでるあなた
とらえがたい神秘と魅惑に包まれて
ぼくの胸の隅に封印したままの想いを見透かしている
今夜あなたの想いをときはなそう
想いのすべてが実を結ぶまで
moonlight serenade...

月を見ているとつい呟いてしまいますf^_^;

こんにちは、marimさん。
早速のリンクありがとうございます。
おぼろげな月も幻想的でいいですねv
僕は好きですよ^^

詩は心の窓とか言いますが、写真も詩を書く時のように
その人の感性が被写体となって心を映し出しているのでしょうね・・なぁんて素人判断していますが^^
marimさんの数々の画像を見てそう感じました。





 
 
 
月明かりの下で (marim)
2008-03-01 04:28:38
adieuさん、こんにちは^^

素敵な詩をありがとうございます。
私も月夜はいろんなことを思います。
月明かりは人にさまざまな感情を与えてくれますね。

物作り
とくにこういった芸術の世界は
感情の解放というか
普段口に出せないような気持ちを
出せるような気がしますね^^

上手く表現できないときもありますが
伝わるものなのではないかと思っています。。

詩の世界は
私も写真に詩を載せているときがあっても
くわしくはないのですが
作品作りに心の表現の大切さを感じています。
磨かれた技術と心の表現
芸術は深いですね。。。
まだまだ手探りで

芸術は心の窓ですね。


リンクありがとうございます。。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。