月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景






先日のお連れさんの誕生日のお祝いにと
こんなものを考えていました。

夢のあるプレゼントだと思い本気になっていましたが
お連れさんに一笑されました。。


まあ…確かに嘘っこいような気もしますが


月の開拓がはじまったら
コンベヤとか掘削機とか…


いくらなんでももっと進んでいますね…


私の開拓イメージって
ちょっと古い。。。^^;


今夜はうちでシチュー食べて…
晴れてきたようなので

やっぱり出掛けて月夜を楽しんできました^^








コメント ( 2 )


« full moon。。。 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 月の砦 »
 
コメント
 
 
 
連投途切れた (へっぽこ)
2008-02-22 20:52:02
marimさん、こん○○は!ごきげんようです。

更新早いですねぇ。連投が早くも途切れてしまいました(笑)

なるほど月から太陽が昇ったイメージですね。イマジネーションが豊かです。
確かに未来の掘削機は今より進化してそう。

月の土地ですね。3年前、会社の人が退職するときに部署でプレゼントしたことがあります。住所?区画もあったりしてリアリティはありましたね。

月の開発は面白そうですが、そのままいじらないでほしいし、、、、
 
 
 
更新・・・ (marim)
2008-02-23 01:02:04
へっぽこさん、こんにちは^^

いつもありがとうございます。
今年はたくさん撮るって決めましたので^^
夜写真 楽しくて^^
でも今日は仕事疲れで家でまったりです^^;

この場所はほかにも
月世界を連想するようなものが
ちょこっとあって
またぷらぷらでかける予定です^^
今度は…ムフフ^^
別のイメージで^^

へっぽこさん、月の土地プレゼントされましたか^^
私と同じくロマンチストな心を持っていたのですね。
嘘っこいけれど
少しワクワクしますでしょ。
贈られたら私でしたらうれしいですけどね^^

うんうん、月はそのままであってほしいですよね。
私もそう思います。
無人の世界
これが一番いいな。
何もない世界だから惹かれるのかもしれないですしね。
このままずっと
自分だけのイメージの世界であってほしいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。