月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

テレビCMに使っていただきました^-^

2008-09-04 | Night




先日コマーシャル製作会社の方から
お話がありまして
CMに使用されるということで写真を使っていただきました。
今月9月から全国にオンエアされています。
CM名はひかえさせていただきますが
誰もが知っている有名な食品のCM
撮ったものが動画でどのように使われるのか
CMができあがるのを楽しみにしていました。


今日テレビで放映されているのを見て
自分の撮ったものが
さまざまなものとコラボレートされて
一つの作品となっていて
感動しました^^
参加できたことをとてもうれしく思いました。

たくさんの写真の中から
marimの写真を見つけてくださった
製作会社スタッフ皆様
ありがとうございました。
とてもうれしかったです。









***************************************************






SSNA Graphics &Works「INFOCUS AWARD 2008」
2008.8/28~2008.9/29 開催中



展覧会でメッセージを下さった方へ

メッセージありがとうございます。
メッセージを下さった方で
お名前のわからない方がいらっしゃいましたので
こちらでお礼をさせていただきますね。
ありがとう。
期間はまだまだありますので
たくさんのアートを
楽しんでいってくださいね。

















Comments (18)    この記事についてブログを書く
« 空に架かる橋 | TOP | 光のベール »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (へっぽこ)
2008-09-05 00:21:23
marimさん、こん○○は!ごきげんようです。

CMに使われたんですかっ!
TVは見てそうで見てないのでそのCMに出会えるか心配ですが。そのCMのヒント下さ~い。
食品関連のCMだと夜遅い時間にはO.Aローテが落ちるかな?
でも見たいなぁ。

スチルを動画でというとLa~La~La(言葉にできない)の曲にのせた某保険会社のスライドショー的な描写もあれば動画ならではの合わせ技の演出もありますし、、、見てのお楽しみにします。
返信する
今晩は (nobyansan)
2008-09-05 01:10:38
おお、凄いですね。
marimワールドの花がさいてきましたね。
おめでとう!

そのCM見てみたいです。
>誰もが知っている有名な食品のCM
ヒントだけでも・・・
返信する
Unknown (Delfy)
2008-09-05 01:12:20
名前の分からないの多分私かも(-_-;)

TVはNHK以外はあまり見ないので、気が付きませんでした。

よ~く 目を皿のようにして見てみます。

凄いですねCMに起用されるなんて!

これからのご活躍楽しみです!(^^)!

応援してまース
返信する
すごい! (bokuiro(テオ。))
2008-09-05 09:19:52
やっぱり
marimさんは上の人です^^
憧れます★

こんな方とお付き合いしている事が
光栄に思えます。
返信する
こんにちは (青島みかん)
2008-09-05 09:36:18
TVCMに採用されるなんてすごいですね
私も、PCばかりで、TVを、ほとんど見ないものですから、そのCMに出会えるかなぁ

食品CMのCMって、夕方とか多いのかな?

私も拝見できるように
返信する
Unknown (Seiya)
2008-09-05 14:26:54
marimさん、素晴しいです
CM、気をつけてみていますね~
返信する
おめでとうございます。 (倶楽部HAIR’S桂坂店)
2008-09-05 18:12:44
お久しぶりです。昨年は広告作成にデータをいただき本当にありがとうございました。あの広告は今まで作成してきた中でも特にいいかんじに仕上がったと自負しております^^
あのデータいただいた後もしばしばお邪魔させていただきmarimさんの美しい写真の世界を堪能させてもらっています^^
今回、CMに使われるということでそんな方のお写真を使わせていただいたことに喜びいっぱいで思わず書き込みさせていただきました。
これからもご活躍をお祈り申し上げます。
返信する
合わせ技かな^-^ (marim)
2008-09-05 23:36:44
へっぽこさん、こんにちは^-^
ごきげんようです。

やっぱりテレビってみていませんでしたか^-^
パソコンか写真か
…最近こういう感じの方多いですね^-^
実は私もです^-^
最近CM見たさにテレビを見るようになりましたが^^
オンエア 深夜枠ではないと思います^^
ゴールデンタイムかな^-^

どこの…とは公開はできないのですが
今回 こういった動画でのことは
初めてでしたので
うれしかったですよ^-^
「目にとまっていただけた」
それだけでうれしいものです^-^

これでまた
なにかご依頼があるとうれしいななんて
思っています^-^


返信する
ひとつひとつの積み重ね^-^ (marim)
2008-09-05 23:44:32
nobさん、こんにちは^-^

ありがとうございます。
marimワールドはうん、少しずつですが
開けてきています。

今回少しだけですが
こういったことに参加することができて
とてもうれしかったです。
こういった少しずつの積み重ねが
将来に繋がっていけばいいなって思っています。

ヒントはノーヒントで^-^
とても素敵なCMで
見ていただきたいのですが^^





返信する
始めまして (hotter)
2008-09-07 13:53:50
神戸のhotter(ホッター)と云います。
色々ブログを見ているうちにたどり着きました。
blog・gooでは数少ない写真ブログ、思わずリンクしました。
私には撮れない美しい画、これからも楽しみにしています。

返信する