TWINS日記

日々成長!!

よみうりランド

2010年08月17日 | 双子


昨日、実家から渋滞の中帰宅して
今日、よみうりランドのプールに行ってきました

今年は、よみうりランドのチケットを方々から頂く事が出来たので
急きょ行く事ができました

頑張って早く行ったので、日中は超コミコミだったけど
ではガラガラ
今日も一日タップリと遊んで日焼けがすごいです。

水中メガネ(ゴーグル)をしているので
顔は
チョット笑える


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬! (まみまみ)
2010-08-18 09:34:21
シャメを先に見たから、超空いててビックリしたよ

実家から帰ってまたお出かけなんてアクティブだねさすがっ

二人とも健康美だね
うちもだいぶ焼けて白いお尻を見ると笑えてくるよ
暇なとき遊んでね
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-08-18 21:00:27
白いお尻
そおだね笑えるね
うちはラッシュが無いから余計かも。
来年からは考えなきゃ
私もね

返信する
開園前みたいですね。 (しげぞう)
2010-08-24 20:15:09
渋滞の中の帰省お疲れ様でした。
やはり、男の子は、この時期は日焼けしている方が、かっこいいです。(屋内スポーツをやっていた自分が言うのも何ですが・・・)
返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-08-25 21:02:41
暑かったですよ。故郷は
しゅうごは色白だから、日焼けするのに日数がかかるけど
大分いい感じに日焼けしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。