TWINS日記

日々成長!!

双子友達

2007年02月27日 | 双子


久々に暖かい一日
引越しをして、初めて出来た双子友達と一緒に公園で遊んだ

学年は1つ下になるけれども、4月からは同じ幼稚園へ通う
プレなどで会った時に一緒に遊ぶ事はあったけど、4人で約束をして遊ぶのは初めて
遊ぶ前は何処まで仲良く遊べるかな~と思っていたけれども
不思議と早く打ち溶け合って遊びだした。

公園の遊具で遊んだり、追いかけっこをしたり、各々が乗ってきた自転車で遊んだり・・・

新しめの同じ自転車が2台づつの計4台
クルクル回って遊んでいる姿は何だか可愛い

私達親子が約束の時間より遅れてきたので、遊ぶ時間が少なくなってしまったので(←ごめんなさい)
「帰ろう!」と言った時は、「まだ遊ぶ~!」と言った感じ。
しかも、最後まで言っていた柊吾。
遅刻の原因はあなたなんですけど・・・・・

何はともあれ、楽しく遊べて良かった

テンプレートを換えてみました。今回で4回目。いかがでしょう?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (mika)
2007-03-03 16:15:41
コメントが遅くなりましたが、みてくれるかしら。
先日はありがとうございました。
子どもたちはとても楽しかったようで、あのあと「しゅうくん、りんくんとまた遊びたいねって何度も言っていました。初めて遊ぶので、どんな感じで遊べるのかなと思っていたけれど、ホント、不思議とすぐにうちとけてあそんでましたね。双子同士、なにかやっぱり感じるものがあるのかしらね。結構、意外で驚きました。春休み中また遊べるといいですね!
返信する
こちらこそ! (まりこ)
2007-03-03 21:43:24
ほんと・初めて一緒に遊んだのに仲良く遊べて、私も嬉しかったです!
今日は幼稚園でお互いに緊張していたのか、ちょっとしかお話できなかったけど、また一緒に遊んでね。
今度はおうちにも遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。