TWINS日記

日々成長!!

制服

2007年02月25日 | 双子
今週の土曜日は、1日入園。
袖丈などの補正が必要か着てみた。
柊吾は肩は丁度良いけど袖が長い。
凜は全体的に大きかった。

卒園までにこの制服が、どれくらい小さく感じるまでに、柊吾も凜も成長するかな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (りつこ)
2007-02-26 09:28:41
なんだかとっても おりこうさん
一気に大人っぽく見えるねぇ
ブカブカ加減は初々しくてかわゆい
入園準備(ミシンの呪縛)大変そうだねぇ
我が家のミシンは、いったい何処にしまってあるのかしら・・・・
生ツインズちゃんに会いたいわぁ!
帆乃花は写真を見せると 『りんくんとしゅうごくんだぁ」っと解るんだよ
また一緒に遊ぼうねぇ
返信する
ありがと (まりこ)
2007-02-27 21:59:29
私もホノちゃんに会って癒されたいわぁ
女の子って柔らかくってホッとするよね

ミシン・・・
過去に数回「買おうかなぁ」と思った事があったけど、そのうちの1つが、りっちゃんが買った時だったんだよねぇ。
りっちゃんも近いうちに使う事になるよ!!
でも、りっちゃんなら大丈夫!!!
私、ボロボロだよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。