TWINS日記

日々成長!!

川 BBQ

2011年08月16日 | 双子


お友達家族と、秋川でBBQ  しました 
去年と同じ場所・同じメンバー  楽しく過ごしました 

今日も1日暑かったので、子ども達、 川遊びに大はしゃぎ 



お友達のボートを借りて、上流まで歩き、ボートで下ってくる

 

ってのを繰り返したり、少し移動しながら遊んだり



しました 

大人達も  に  に満喫していたけど



朝から夕方の閉園まで長時間居たので、途中・途中で一緒に川に入り(パパ達・水着ちゃくよう ママ達・洋服のままジャブジャブと川の中へ  暑いからぬれても乾きが良かったです  )
涼し~く・楽しみました 
とにかく、水が気持良い 

川の水はキレイで、魚や沢ガニも居ました

 

今日も1日 水遊びでまたまた日焼けです







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (まあ~い)
2011-08-16 22:58:48
地元は今日もすご~く暑かったよ~

こういう日こそ川でBBQだね~

自然の中でのと食事は一番の贅沢だし川の流れに身を任せるボートも楽しそうだわ
返信する
まあ~い♪ (まりこ)
2011-08-17 22:25:17
暑かったね~

もお川にドボンと入ったよ
自然の中って気持いいね。
ボート、借りっぱなしだったので買おうと思ったけど、この大きさは来年乗れないかも
返信する
サイコ~ (まみまみ)
2011-08-18 18:44:13
ホントいい天気、いい空気、そして何を食べても美味しいBBQ
これは子供たちが付いてきてくれる限り恒例だね

来年は水着着てボートに乗ってみせる
返信する
いいな~☆ (かずえ)
2011-08-18 19:47:48
こういう所で、川遊び&バーべキューしたいんだよね~毎年、我が家で、「今年こそ行くぞ~」って話すのに、なかなか実現しないのが現状なので、羨ましい・・・

パパが、川原でのバーベキューや(バーべキュー自体あまり経験ないらしい)遊びをしたことがなくて、今一歩行動に移せないようで・・

あと、けんしろう位の年齢は、大丈夫かな~とか・・来年こそは、行ってみたい

とっても、よさそうな場所だもんね
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2011-08-18 21:49:42
ベーコン ありだね
美味しかったわ

子ども達が着いてきてくれなくなったら
大人だけで川へドボンだな
勿論・水着でね
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2011-08-18 21:53:33
気持いいよ~♪
お手頃価格のお肉でも空気と炭火で美味しく食べられちゃう
お勧めだよ~
うちもBBQ全然できなくて、友達に教わりながらだから、大丈夫!!
けんちゃんも、火さえ気をつけていれば平気だよ。結構チビッ子いるしね
是非やってみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。