TWINS日記

日々成長!!

実家

2012年03月30日 | 双子


午前中に川崎へ迎いに行き

自宅でお昼を食べ

高崎の実家へ出発

一般道は混んでいたけど、高速道路は空いてました
夕方には着いて、やりたい放題。
一昨日から今日の午前中までの、年下の従姉弟相手に疲れたらしい
とりあえず、やりたいようにやらせてます

私も移動で疲れた~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ゆき)
2012-03-31 00:51:09
春休みを満喫してるね
実家でゆっくりできたかな?
明日の便で帰国するので、こんど帰る時は会えるといいな
返信する
すごいなぁ (ёmirio)
2012-03-31 07:35:24
川崎から、高崎までの移動だなんて・・・
すごい!!

しばらくは、のんびりできるかな??
返信する
おつかれちん (まみまみ)
2012-03-31 10:44:52
凄いね、川崎から高崎に移動かぁ・・・
子供たちは実家めぐり最高だよね

まりちゃんはホント、お疲れ様
まりちゃんが今度はゆっくりしてきてね
返信する
ゆき♪ (まりこ)
2012-03-31 20:23:08
今回は会えなくて残念だったよ
今頃は飛行機の中かな?
日本では楽しくゆっくりできた?
次回帰国した時は会いたいです~
気をつけてね
返信する
ёmirio♪ (まりこ)
2012-03-31 20:24:57
一度、自宅に寄ったけどね
ゆっくり楽しくしています
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2012-03-31 20:27:06
ありがとう
でも運転・嫌いじゃないから苦にはならないんだ。
道が混んでいたから少し疲れたけど

は、ノビノビしてるよ~
返信する
お疲れさま (あっちっち)
2012-03-31 21:36:41
充実した春休みだね~
まりちゃんは毎日忙しいんだね

ゆっくり休んできてね

返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2012-04-02 20:33:36
ゆっくりとしてます
でも、今週でもお春休みおわりだね
金曜から学校なんて、やっぱり短いわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。