TWINS日記

日々成長!!

春休み

2012年04月04日 | 双子


実家に帰省してました
 

、ジジの軽トラでハコノリで出かけたり
たり

木登りしたり


私は友達と会ったりしてゆっくりしました。

最後に皆で苺がり。
 
甘くて美味しかったです~

毎日ぶっ通しで遊んでいたので帰りはに乗って

嵐の中、帰宅しました

色々・イロイロ・いろいろあるけど・・・

楽しい春休み帰省でした



写真がでかく出てしまうんはなんでだろう





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴがり (みらい)
2012-04-05 01:30:13
帰省していたのね♪
楽しそうな様子~

いちごがりはどこに行ったの?
数年前に春に帰省した時に一度行ってよかったのだけど、どこかはっきり
思い出せなくて(^^;
とれたてはおいしいよね♪

返信する
遊んだね~ (ёmirio)
2012-04-05 21:37:46
2人とも、満喫したのね!!

我が家のお子達も、今日旦那様の実家から帰ってきたんだけど、いちご狩りしたって

明日からだね

やっと始まるね
返信する
充実してるね~ (かずえ)
2012-04-06 15:10:00
春休み、とってもとっても充実して過ごしていたんだね~

こんなにいろいろとお出かけしたり、遊んだり出来るから、素直な子供らしい二人になるんだね納得

我が家も、まりちゃんのブログを見ながら、「うちの子にも、いろいろ体験させたい」と思い、ついついパパの仕事に合わせてしまうと、どこにも行けなくなってしまうので、(けんしろうの捻挫もあったしね)なんとか無理やり「筑波」の温泉に旅行に行ってきたよ(まりちゃんの影響力により・・苦笑)

結局、莉子の短期プールと、プチプチ旅行で終了でした
返信する
みらい♪ (まりこ)
2012-04-06 19:55:44
美味しかったよ~♪
今回は、ちょう近場で
下滝『天田農園』です
たまたま市広報の表紙になっていて
前々から知っていたのだけど、行ってきたよ~。
隣の中学の近くだから、すごい近いでしょ?
苺も数種類あって美味しかったよ~。
今度いってみて
返信する
emirio♪ (まりこ)
2012-04-06 19:58:07
いちご狩り。時期だね
暖かい地方の苺って甘くて美味しそう

学校はじまったね~。
長男君も始まるのかな?
また忙しくなるね
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2012-04-06 20:00:06
捻挫大丈夫

温泉旅行いいじゃなぁい
いつもプチ旅行を沢山していて羨ましいよ

今年度もよろしくね
返信する
春休み (まあ~い)
2012-04-07 13:20:33
久しぶり

長い休みに実家でゆっくり(まりちゃんは)、
たっぷり遊んで(子供たちは)良かったね

イチゴ狩りもこの時期しか出来ないし、狩り立てでとっても美味しそう~
返信する
まあ~い♪ (まりこ)
2012-04-09 22:09:50
苺・美味しかったよ~
まあ~いさんの春休みは忙しながらも
有意義だったね
またゆっくりお話したいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。