TWINS日記

日々成長!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちっち)
2012-05-23 15:37:08
ねえねえ、ガス台に何か
カバーのようなもの付けてる?
いい感じ?どこに売ってるの?
私、ものすご~く、吹きこぼすから、
五徳が錆びて大変なことになり、
先日、買い換えたのだけど、またすでに
汚れ始めている・・・
まりちゃんは、綺麗に使っているね~
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2012-05-23 20:42:36
ガス台の上には紙(燃えないらしい)のカバーを敷いているよ~{/face_nika/
でも、五徳の周り用だから
吹き溢れたら、五徳は汚れるんだよね
五徳を買い換えるなんてすごーい!!
うちもスゴイことになってるよ
周りの紙のは、島忠で2~3枚入り¥1000円内くらいだったかな?
のは青だけど、黒もあったかな。
五徳の大きさでサイズが違うから、買うようだったら、五徳の直径を見てからお店いったほうがいいかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。