TWINS日記

日々成長!!

帰宅 と パン

2011年08月22日 | 双子


 が旦那の実家のお泊りから帰宅した 

それは・それは・自由に楽しく過ごしたらしい 
3日とも  だったので、 を2本見たり、ガンバライド(カードゲーム?)を10回やったり
と、普段・私が渋ってさせてあげていない事(だって  がね  )を、色々とやってきたらしい 

高崎に行った時もそうだけど、ジジババはありがたいね 
1年に1回の数日の事なので、甘えちゃってます 

 はご満悦のまま、今日は9時半前には 


それと、お友達が昨日「アンパンマン・ミュージアム」に行ってきたと、お土産を買ってきてくれました 
 
 

こんなにソックリに可愛くできているパンにビックリ 

うちは、アンパンマンミュージアムに行った事がないんだけど、弟や妹がいると
出かける範囲も広がって楽しいんだろうなぁ
ご馳走様でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (かずえ)
2011-08-23 22:35:33
アンパンマンと仲間たち、似てるよね~

ジャムおじさんのパン工場には、たくさんの仲間パンがあって、中身もいろいろな味があるんだよ子どもたちも、私も、中身も重視しなければいけないのに、「わ~かわいい」のノリで、あれもこれも・・と買ってしまったよ

パトロール中の、あやしいアンパンマンやカレーパンマンも会えて、しかもアンパンマンのDVDに、家族で参加しアニメの中に入り込んで作ってもらったり・・

ここに行けたのも、けんしろうのおかげだね
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2011-08-24 22:19:18
ご馳走様です~

似ていて・しかも美味しいパンでした
こおいうお土産のって、普通に美味しいのかなぁと思っていたら
本格的に美味しかったよ
見た目重視じゃなくて、パンとして美味しかった
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。