TWINS日記

日々成長!!

父の日

2012年06月17日 | 双子


パソコンが壊れていたのと、私の体調不良でご無沙汰でした
久々です

今日は父の日。
が『似顔絵パン』作り
 

成型後焼きました


卵を塗りすぎたのか、すごい日焼け顔

午後は昭和の森で「ITF国際大会」の予選をやっていたので見学。

暑い中、頑張っている選手を見て少しは感じ取ってほしいなぁ

帰宅してから、お誕生日だった私にから連弾で『ハッピーバースデイ』の曲を歌付きでプレゼント


そのあと長いロールケーキを食べました


今年は健康に過ごせますように


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (よっちー)
2012-06-17 22:02:47
体調は大丈夫?パソコンも壊れてたのね
お誕生日おめでとう~
父の日も合わせて、お子様たちのお祝いすごいね素晴らしいわ~
この長ーいロールケーキ気になる
食べたい~
返信する
おいしそう!! (ёmirio)
2012-06-17 22:41:25
パンも、ケーキも美味しそう!!
まりちゃん、体調大丈夫??
返信する
おめでとう! (あっちっち)
2012-06-17 22:59:17
お誕生日おめでとう

パン、上手~

ケーキ、でっか~い
おいしそう

私も、おっきいケーキ買ってもらえば
よかったな~
返信する
おめでとう! (まあ~い)
2012-06-17 23:51:10
まりちゃん、お誕生日おめでとう

2人からの連弾のハッピーバースディは嬉しいね~

こんななが~いロールケーキ初めて見る!
美味しそう~
返信する
おめでとう! (まみまみ)
2012-06-18 00:33:18
いいね、連弾
それに父の日にパン、まりちゃんには長いロールケーキ
幸せいっぱいだね

うちはパパ仕事だったからまたコストコに二人で行ってきたよ
まりちゃん、体調気をつけてね~
返信する
よっちー♪ (まりこ)
2012-06-18 20:26:22
パソコン・不具合おきると面倒だねー
対策何もしていにから不便だったよ

よっちーも6月生まれだよね?
ケーキは食べた?
どこの食べたか今度おしえてね
返信する
emirio♪ (まりこ)
2012-06-18 20:29:16
成型パン。
やっぱり難しい
キャラクターパンってすごいね!!
体調の心配ありがとう
今は元気です
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2012-06-18 20:32:25
ありがとう
あっちっちもおめでとう
個別のケーキとってもお上品で美味しそうだったね
食べてみたいお店だなぁ

パン・やってみてー!!
返信する
まあ~い♪ (まりこ)
2012-06-18 20:43:00
ありがとう

まあ~いさんも連弾でやってもらってー
私からのリクエストなんだけど、思っていた以上に
(リクエストした本人が)感動よ


ロールケーキ・50センチなんだって
イベント的なケーキなんで、お味は二の次って感じもあったけど
それなりに美味しかったよ
今度食べてみて!
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2012-06-18 20:45:59
ありがとう
パン。ノリノリで作っていたよ

ロールケーキ。
小金井街道沿いにあるお店なんだけど
商品名が「小金井街道」
まんまだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。