TWINS日記

日々成長!!

グランベリーモール

2005年10月28日 | 双子


来週の誕生日なので、の道具を買いにグランベリーまで行ってきた。
ほしかったのは、シリコン製の四角いケーキ型
今迄のは丸くて小さかったので、大きめの型がほしかったのよね。
フラン・フランで前に見た覚えがあったので、行ったけど、ドルチェ型はあったけどケーキ型はなかった残念
帰宅してから友達に聞いたら、ここ近辺では手に入らないかもと言われた。
ネットで気長に探すかぁ~

で、グランベーリー
ここは、いつ行っても必ず双子ちゃんに会う。
行く日は休日が多いせいか、4~5組みかける。
今日も例にもれず、3組の双子ちゃんとであった。話をしてみると、結構近所に住んでいたりしてビックリ
赤ちゃんの時に比べると話しかけられる機会も減ったけど、私1人で2人を連れて歩いていると、やはり声はかけられ易い。
そのうちの1組で、うちのより3ヶ月早い誕生日の、同じ学年になるツインズ。
身長も高いし、しっかりしていた。1つ2つ上かと思ったくらい。
そのママが「靴も小さくて可愛いらしい」と言ってきた。
ん?靴?しゅうごが16センチでりんが15センチ。決して小さい方ではない。
というか、同じ学年でより大きい足を見た事がなかったので相手のサイズを聞いてみた。「18センチなんです~」と本当に恥ずかしそうに答えていた。
話を続けてしていたら、生まれた時は小さく、うちのと同じくらい。
う~んやっぱり、出生時の大きさは関係ないんだなぁ。

生まれた後も、暫く保育器にいた
誕生日も近いせいか、ちょっと思い出してみました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。