TWINS日記

日々成長!!

温泉

2011年08月28日 | 双子


夏休み  最後の日曜日 

日帰り温泉  の、まきばの湯に行ってきました~ 

ここは、「サイホクハム」と言う所が経営していて、豚肉・ハム・ソーセージの販売の他、野菜・地元産直の色々な物産の販売、他にも、小さなアスレチック遊具があったりと、遊ぼうと思えば  1日いれる所です 

今日は、いつものように遊具で遊んでから、家族でパットゴルフをしてみました 
結果は、旦那が1番なのは勿論、残り3名良い勝負 
パターは特に苦手だなぁ・・  (パターだけじゃないけど 

その後、ゆっくりと  に入って、休憩所で昼寝して  (はロビーで) 帰ってきました~ 

近くに巾着田があるので、次は秋にきてみたいなぁ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちっち)
2011-08-29 08:00:30
温泉、いいな
うちは日帰り温泉って行ったこと無いんだよね~
温泉のほかにもいろいろあって楽しそう
今度、詳しく教えてね
返信する
知ってるよ~ (かずえ)
2011-08-29 15:43:35
我が家も、サイボクハム行ったことあるよ~豚がいたり、アスレチックや広場もあって、食べたりも出来るよね

まきばの湯は、けんしろうのオムツが取れていなくて、入れなかった・・涙
確か、温泉のお湯も買えたような・・

夏休み、最後の日曜日だもんね~楽しく過ごせて良かったね~
我が家は、日曜日パパが、ポケベル当番で、お出かけが出来ず、お買いものぐらいで、家でダラダラしてました27日の土曜日は、なんと私の誕生日だった為、子どもたちとパパで、ケーキを作ってお祝いしてもらったよ
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2011-08-29 21:57:47
日帰り温泉。東京ってあんまり無いよね~
と言っても、まきばの湯は埼玉でした
温泉地の後だと、日帰り温泉は物足りないかも~
今度・行ってみて
返信する
かずえ♪ (まりこ)
2011-08-29 22:02:29
そっかぁ。あそこはオムツは入浴できないんだ~
でも、これからのお楽しみだね
温泉・買ってる人たくさんいたよ~

土曜日・お誕生日だったんだね
おめでとう~
皆で美味しくケーキ食べたのかな
楽しい1年になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。