TWINS日記

日々成長!!

夏休み最後の日

2011年08月29日 | 双子


今日で夏休み終了 
午前中は、プールとサマースクールで学校 
今日は私も先生に用事があったので、一緒に学校まで  行ったのだけど
 は「あちー あちー  」と汗ダラダラ。
明日からまた水筒持参の日が来るんだなぁ 


夏休み終了 

楽しく過ごせました 

明日から頑張ってもらいましょ 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (まあ~い)
2011-08-30 00:12:25
今日で夏休み最後だったんだよね

長い長い夏休みおつかれさま~

まりちゃんちは楽しい行事がたくさんあったから子供たちは充実した夏休みだったね

今週は帰宅も早そうだから午前中まったりしちゃってね
返信する
Unknown (あっちっち)
2011-08-30 08:12:43
そうか~、一足早いんだったね
お疲れさま

楽しく過ごせてよかったね

今度は、大人だけでゆっくり過ごしましょ


返信する
まあ~い♪ (まりこ)
2011-08-30 21:28:12
早く1日まったりしたいわね

夏休み遊びすぎて、疲れが出てきたよ~
もちろん私が

まあ~いさんトコは明日まで夏休みかな?
お仕事再開までまったりしてね
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2011-08-30 21:29:40
一足早く

大人で楽しく過ごしたいね。
お相手よろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。