TWINS日記

日々成長!!

破魔弓

2005年12月30日 | 双子


破魔弓を出した
思えば・・・・・
この破魔弓をの誕生後・始めてのお正月お祝いで頂いた
一緒に選びに行った時は「小さい品・小さい品」と思っていたけど、「双子だし、破魔弓は2本あった方がいいよね」とか「それなら刀も2つあったほうが・・」何て言っていたら、これ(写真)に決まった。
お店で様々な商品が並んでいると、これも小さめに感じたけど、我が家の狭いリビングにはデカク感じる・・・

が誕生して、4回目のお正月。
一年目は、勿論・飾った
二年目は、年末から実家で、帰宅後・肺炎になり入院で飾れなかった。
三年目は、クリスマス後から実家で、帰宅後・家族で風邪で飾れなかった。
そして、四年目・・・風邪で、どこも出かけられずにに居るので、飾れました

とも今年になって、こういう正月飾りにも興味を持てる様になったのか、「刀だ~」と喜び、
鏡餅にも「みかん~」と言い、小さな門松飾りにも反応を示していた。

こんな風に、四季を通して色々な行事を体験させてあげたいなぁ。

で、の風邪。
昨日に引き続き変わらず。
しゅうごの熱が少し下がったものの、変わらず。
今日の午前中で小児科も年内終了だったけど、お薬もあるし、別の菌をもらっても大変なので行くのは止めてみた。

明日は大晦日。
体調がこれ以上悪くなりませんように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。